謹賀新年 2023年

あけましておめでとうございます。沖縄も年末から新型コロナ感染の第8波に入りました。私は年末年始はしばしの休憩で穏やかに過ごさせていただきました。実は年末の多忙で書類が沢山残ってしまい年を持ち越してしまいました。今年は書類を持ち越さない様工夫していかねばと考えています。今年は兎年、大きく飛躍できる様スタッフ一同精進してまいります。さてここで良いニュースを1つ。今年1月5日より名護市真喜屋に『なんくる内科』さんが新規開業されます。私の琉大の同門の大先輩で、循環器内科のベテランドクターです。真喜屋出身で名護の皆様に愛される医院になること間違いなしです。心臓が気になる方はぜひ相談されてはいかがでしょうか?