先日、白石グループ カヌチャベイリゾート様より貴重なマスクをご寄贈いただきました。名護市では聞こえてきませんが、県内外で医療従事者への誹謗中傷の報道に胸を痛めていた中で、応援のお気持ちが何よりありがたく、コロナ禍の長期化が懸念される中、地域医療を続けていく活力となりました。頑張らせていただきます。
ちなみにクリニックの診療が終わり日常生活ではケーキハウスさくら パティシエ様お手製のマスクを一早く寄贈していただき使わせていただいています。感謝です!
当院では定期患者さんが体調不良者と接触しないよう、体調不良者の患者さんには自家用車で待機していただき、電話でのやり取りの後別室にて診察・会計をしております。定期患者さんで体調に変わりがない方に限り電話での診療を開始しています。GWに入る前に定期処方薬が切れることがないよう、残薬をご確認ください。5月1日(金)2日(土)は通常通り診療致します。また自宅待機が長引くなか、ついつい深酒をして肝臓を壊してします方もいらっしゃいます。先の見えない不安やストレスは理解できます。しかし感染症が落ち着き、忙しくなるころにむけ体力づくりを続け、飲酒は適量を守って乗り切りましょう。是非GWはヤーグマイで感染を広げないようお願い致します。