旧盆

はいたい。ぐすーよー、ちゅーうがなびら。沖縄の夏、旧盆中日で午後はのんびりクリニックです。午前は風邪や、膀胱炎、熱中症で点滴治療が必要な患者さんが多くバタバタしましたが、午後の診療は患者さんもまばらでした。さて明日はウークイ、当院は普段より1時間切り上げて午前10~12時までの診療といたします。ご了承下さい。子どもたちの夏休みもやっと終わりに近づきました。私もすきを見てひとり時間をいただき、『劇場版 コード・ブルー』『オーシャンズ 8』の映画を楽しみました。高校時代の懐かしいメンバーとも同窓会もできエネルギーを充電できました。夏の疲れが出るころではありますが、まだまだ頑張っていきましょう。旧盆暴飲暴食にはお気を付け下さいませ。