いよいよ2周年です

なかなか雨が降らず、毎日暑くなっていく日々ですが、皆様お元気でしょうか?早くも脱水による気分不良の方も見受けられます。こまめに水分補給されてご自愛ください。またウイルス性腸炎も流行しております。手洗いうがいで対応してください。さて明日であき内科クリニックはいよいよ2周年となります。早かったような長かったような2年間、私にとっては本当に濃厚な時間でした。スタッフ間でもいろいろありますし、患者さんとの日々の診療でもいろいろありました。これからも未熟な院長で恐縮ですが、私らしくマイペースに一歩一歩進むしかないかなという思いが正直な気持ちです。どうかご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 先週は少し早めにクリニック誕生日祝いとしてスタッフと読谷村のアリビラまでドライブしてきました。青い海、青い空、沖縄に住んでいて幸せと日々の疲れも吹っ飛びました。

 Gym長は昨日、那覇市てぃるるで男女共同参画の一環として久々の講演会を行っています。これからは男性、女性関係なく社会に貢献し、育児にも専念できるようになっていってほしいですね。少し早いのですが8月ウークイの診療時間短縮のお知らせがあります。ご確認の上来院されてください。