夏です 禁煙してみますか?

 毎日暑い日が続いていますね。こまめに水分摂取心がけてくださいね。そんな中、禁煙を志してクリニックを受診される方が増えています。先日は職場の同僚数人で受診されていて感心しました。今、健康経営が話題ですよね。社員一人一人が健康を保っていけば、会社でのお一人お一人の活躍が期待され、さらに会社全体の飛躍につながります。働き世代が健康になれば社会全体が活気づいてきます。そのスタートがクリニックから発信できているのかな...なんて考えながら、私は皆様のサポート役をやりがいがあると感じつつ楽しんでお仕事しています。クリニック奥の壁に昨年禁煙成功者の声が掲示されています。気になる方はどうぞご覧ください。夏の暑さに負けずに、禁煙始めてみませんか?