GW

GW皆様いかがお過ごしでしょうか? クリニックも祝祭日お休みをいただき、スタッフそれぞれ家族サービスをしながらリフレッシュしています。5月6日土曜日は通常通り9時半から13時まで受付診療いたします。さて私とGym長は連休中クリニックで大掃除をしました。フロアのタイルを一枚一枚こすって汚れを落としました。温かい雰囲気のクリニックにしたくて選択したフロアのタイルですが、汚れやすいのが難点。昨年12月にも2人で床の掃除をしたのでだいぶ要領よくきれいにできました。早くも筋肉痛ですが、拭き掃除は良い全身運動なんです。仕上げのワックスを業者さんにお願いしピカピカのフロアに仕上がりました。6月1日がクリニック1歳のお誕生日です。気持ちよく患者さんを迎えられるよう日々精進してまいります。