男女共同参画 てぃるるちゃんがいく!46号

 うりずんの季節ですね。私事ですが誕生日を迎え、スタッフからケーキや大きな花束をいただき誕生日会をしました。当日は番号札やウェルカムボードに院長の誕生日告知(Gym長の仕業)をして患者さんや業者さんを巻き込んでしまい、こんなに注目された誕生日は生まれて初めてでした。気分も一新し診療に臨みたいと思います。さてGym長ですが、ほ~むぷらざ紙面卒業後も執筆活動が続きます。公益財団法人おきなわ女性財団の平成28年度『てぃるるちゃんがいく!』46号に寄稿しております。よろしければご覧ください。

 殺風景だった第三診察室が華やかになりました。こちらもご覧いただければと思います。