看板ができました

今年の春はなかなか寒さが続きますね。まだまだインフルエンザB型感染症の方がいらっしゃいます。どうぞ週末・連休ご自愛ください。子どもたちは待ちに待った春休みです。クリニック内でも子どもたちがにぎやかです。当クリニックはおむつ替えシートやトイレのチャイルドホルダーもございます。子連れでも気兼ねなく受診していただければと思います。混み合っていて待ち時間が長くなる場合には受付後外出も可能ですので声掛けしてくださいね。さて、あき内科クリニックの新しい看板が登場しました。なかなかいい味だしてます。是非お見知りおきを。風除室は春模様です。カフェコーナーのパンは食べられません。ミーハンジャーしてください(笑)