メリークリスマス

今年も残りわずかとなりました。クリスマス大好きなGym長とお菓子の家を作りました。実は今日までの公開となります。。。スタッフで美味しくいただきました。12月はGym長の誕生日もありました。スタッフからのサプライズケーキに感激していましたよ。

 まだまだクリニックでは急性腸炎で、嘔吐・下痢の患者さんが駆け込んできています。忙しい中抵抗力が弱っているときに、手についたウイルスが口から体に入り感染してしまいます。手洗いうがいを心掛けて下さい。(体調不良の方を優先しているため、定期の患者さんをお待たせしているかと思いますが、ご了承ください。)あき内科クリニック、年内の診療は12月28日水曜日までとなります。さて今夜はクリスマスイブ。素敵なクリスマスになりますように。。。